誕生会~さくら組~

今日はとても暑い日でしたね(*^o^*)

今日は5月のお誕生日会をしました。

さくら組には誕生児はいませんでしたが、他のクラスのお友達のお祝いをしました^_^

お友達は他のクラスに聞こえるよう大きな声で「おめでとう~🎉」と言っていました。








あとは、お祝いに保育者の手品を見ました🎩

何もない紙に、食べたいおやつが現れて…びっくり‼️

アイスクリームが出たりドーナツが出たり、お友達はとても不思議な顔をしていました。

「ドーナツが食べた~い🍩」「アイスが食べた~い🍦」とみんな選んでいました(๑>◡<๑)

最後には大きなケーキ🎂が出てきて、もっとびっくりしていましたよ‼️






これからどんどん暑い日☀️が続きますが、熱中症にならないように水分補給をしっかりとして、元気に過ごしましょうね🎶

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

shotokuentsuen1

Author:shotokuentsuen1
社会福祉法人聖徳園が運営する通園支援事業所の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします。

聖徳園採用サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して

写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。 確認の上即刻削除いたします。 また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。

検索フォーム