作ってみよう~きく組~

今日も暑かったですね☀️☀️

きく組のお友だちは、七夕のお話をみてから七夕飾りを作り始めましたよ🎋

三角、四角の折り紙の向きを確認しました😃

のりを指につけて、のりの感触を楽しみながら
折り紙につけていきましたよ。

のりをつける場所を確認しながら素敵な飾りが完成✨✨✌️🎋

七夕に飾るのが楽しみになりましたね🎋🎋✨⭐️





~今日の給食コーナー~



カレーライス ・ ボイルウインナー
牛乳

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

shotokuentsuen1

Author:shotokuentsuen1
社会福祉法人聖徳園が運営する通園支援事業所の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします。

聖徳園採用サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して

写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。 確認の上即刻削除いたします。 また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。

検索フォーム